2020年05月29日

祝マークOジムOpen & 近況!

コロナ!コロナ!コロナ!,もう耳が痛い程聞き飽きたフレーズではないだろうか。
人間の行動を精度の良いGPS並みに感知する有能なウイルスは,人間の自由を奪った。
ボルダリングジムは,クラスター騒ぎのため2月末から行けなくなった。山にも行けなくなった。友人に会うことも,例会もなくなった。不安の中,在宅ワークが始まった。
体力が落ち続ける一方で,もう落ちるところまで落ちるしかないが受け止めようと思っていた。

そんな中,Oオーナーが素敵なものを作った。
じゃーん,ボルダリングの壁!安全な壁取り付け(*ノωノ)しかも屋根付き,換気抜群♪♪
(いくら注ぎ込んだのかは?!未知(‘Д’))

Oオーナー作!ボルダリング壁
image001.jpg

登るA嬢♪
image002.jpg

登るオーナー〜!
image003.jpg

そんな空間を何度か使わせていただき,私は少しずつ体力と元気を回復しつつあります。
毎回なかなかの筋肉痛が襲ってきます。
なかなか難しい壁で,地味に自分と向き合うには既存ジムの壁より本当に良い。
体の使えていない部分や自分の足りない筋力は何処か探す…何故,何故?自分の体と対話しながら考えていると,仕事や嫌なことを忘れ時間があっという間に経ってしまいます。

世の中コロナで自由にジムに行けない…そんな時に自分と向き合う時間をくれたこの壁,これからも大切に使わせてもらいたいです。

私が破壊した,スタンス・・・・ゴメンナサイ((+_+))
image004.jpg

記:ろびん
タグ:自作
【ボルダリングの最新記事】
posted by 草加山の会 at 07:30| Comment(0) | ボルダリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: