2019年03月16日

ふささらマラソン

草加松原太鼓橋ロードレース大会2019に参加しました。
run2.jpg

3月10日(日)前日までの天気予報に反して青空の広がるマラソン日和。
草加山の会からは6名の女子(男子もいましたね)が10kmにエントリー
初めての人も何回か大会に出ている人もそれぞれの思いや目的を持って各自それなりの練習を積み重ねて当日を迎えたことでしょう。
run1.jpg

いつもひとりでエントリーしていましたが、やはり仲間がいるということは心強いことでした。タイムも良かったし(なんて、タイムなんか気にしていないはずが・・)
気持ちよく完走できたことに感謝(大会にかかわってくれた人達みなさんに)
run3.jpg

何よりも、焼肉屋さんでの打ち上げが楽しかった。
run5.jpg

これを機にJOGLIS RUN GIRLSを盛り上げましょう。
ちなみに、参加賞は草加せんべいの詰め合わせでした。
run4.jpg

皆さん、お疲れさまでした。

記:kn
posted by 草加山の会 at 16:37| Comment(1) | スポーツ
この記事へのコメント
最初は、まっすぐ走れないし、500メートルでしんどくて〜。
どーなることかと思い、
練習してたら筋痛めるしだった。
本番10日前には7.5キロまで休まず走れるようになった。
結局、故障ででられなかったけど、
次は、もう少し短いコースで参加したいですね〜。
仲間がいると励みになるね〜。
Posted by yaco at 2019年03月17日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: