2018年07月07日

西沢渓谷での一枚

7月7日 西沢渓谷へ10人で行ってきました。
雨を心配して草加を出発しましたが、最後まで雨がふらずに助かりました。
休憩の時に、無人販売で購入した、9個で500円の桃を食べとても美味しかったです。
森林浴とマイナスイオンで癒されて、約4時間歩いてストレス低減になったような。
でも、月曜からのことを考えら・・・・・
もちろん、草加に帰ってきて、すし屋で反省会です。飲んで懇談し楽しかったです。
ありがとうございました。

西沢渓谷での一枚は、
DSC00420 (1024x683).jpg
日本の滝百選に選ばれた、マイナスイオンいっぱいの七ツ釜五段の滝にしました。

記:H・J
posted by 草加山の会 at 00:00| Comment(1) | 写真
この記事へのコメント
山の会メンバーの皆さん、こんにちは!
自分は会員登録年数は、33年間位になりますが、それほど、山へ登っておりません。
現役時代は、営業マンで、売り上げの為に遅くまで仕事をしており、休みは、寝ていること、家族サービスで、山へ行く余裕が有りませんでした。今は時間が有りますが、体力が無くなり、自転車🚲、写真を楽しんでおります。7/8(日曜)は、自転車のイベントが有り、松戸競輪場のバンクを自分のロードバイクで走って来ました。プロの競輪選手と記念写真を撮りました。
Posted by t,matu at 2018年07月10日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: