2018年06月18日

ザック購入♪

夏のテント泊、小屋泊縦走に向けて大きいザックを購入しました!

2年前に買った初めてのザックは店員さんのアドバイスを受け、色だけは自分で決めて買ったKarrimor ridge30。2年間使ってとても気に入っていたので2代目もカリマーと決めていたのですが…。

初心者の私にとって必要なものがあり過ぎて予算的に考えるとザックは中古でもいいかな…と探していたところ、とあるオークションにて大好きなホグロフスの…しかも新品…ザックカバー付き、それをなんと定価の4分の1以下のお値段で落札することができました!(型落ちでしょうけどね…)
ニセモノじゃないよね〜と不安はありましたが、届きました。本物でした。多分。

HAGLOFS oxo Q 50
image1.jpeg

かっこいい〜。すご〜い。いろんなとこにいろんなのが付いててチャックを開けたり閉めたり…。おー広がる〜!んーこれはどんな機能なのか?
でも一番すごいのは腰ベルト!まるで骨盤矯正されてるみたいな安定感!早くこれを背負って登りたい〜!ドリンクや携帯の置き場はどこにしよう?楽しい〜♪

ふと、釣り道具を独りうれしそうに並べ、家族に呆れられながらも早朝暗いうちから渓流釣りに出かけていた実家の父の姿を思い出しました。

記:nanmin
タグ:ザック
【装備の最新記事】
posted by 草加山の会 at 23:13| Comment(0) | 装備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: