2019年06月19日

クライミング帰りの山ごはん 福島編

福島のクライミング帰りにおすすめ!

のんき  福島県いわき市 平字作町3丁目1−12
大盛り食堂です。段階を踏まないと特盛に行けないのですが普通もりでお腹いっぱいです。駐車場無いので気を付けて下さい。

のんき.JPG

海幸 福島県いわき市常磐湯本町天王崎1-163
お刺身定食が種類豊富で美味しいです!駐車場は近くの共同駐車場へ!!

海幸.JPG

田中屋 白河ラーメン(残念ながら閉店でした。)
優しい味の白河ラーメン!ワンタン麺も美味しかったです。麺のコシはユルメ。駐車場はちょっと停めにくいので注意
*白河ラーメン他にもありますので是非捜して行って下さい。

まこと食堂 喜多方ラーメン 福島県喜多方市小田付道下7116
いわゆる喜多方ラーメンです。スープにパンチがあるからか坂内食堂よりコチラに来てしまいます。中華そばは麺はモチモチでスープはシンプルですが奥深い味で好きです。駐車場すぐにいっぱいになるので、その際は離れてますが市役所の駐車場が開放されていると思います。

成駒 ソースカツ丼 福島県二本松市岳温泉1丁目115
安達太良方面に行って岳温泉入ったなら目の前ですから行って下さい!ソースカツ丼屋さんです。ヒレかロースに温泉卵を付けるか?というシンプルさが潔いし美味しいです!

記:OK
タグ:福島
posted by 草加山の会 at 01:08| Comment(0) | ご当地グルメ